「薔薇とローズ」的バブーシュ

「薔薇とローズ」的バブーシュ

日々、J-WAVEを聴きながら作業をしておりますが、
最近よく流れる、さかいゆうさんの
「薔薇とローズ」という曲がお気に入りです。


ということで(?)、花のようなピンク系のバブーシュをご紹介♪
スウェード素材が上品なとてもきれいなバブーシュです。

洋服でこの色を着るとなると、ちょっと勇気がいるけど、
足下だけワンポイントで奇麗な色を持ってくると
おしゃれ感がぐっと上がりますよ。


ピンクは若返りの色ともされているので、
取り入れてみると見た目だけでなく、
気持ちもはつらつとしそうですね。


「いつだって、Beautiful~ Beautiful~♪」ですよ!!

一時期よりほんの少し日が長くなったように感じる今日この頃。
まだまだ寒いけど、春は確実にやってくるのだなと思わせる
この時期にぴったりのバブーシュです。

写真のバブーシュはWebショップから購入できます