モロッコで買ったトランプ

モロッコで買ったトランプ

うちの相方は、
いろんな国のトランプをコレクションしていて、

自分が海外に行った時や、
誰かが海外に行くとトランプをお土産にお願いします。


私にもリクエストがあったので、
モロッコで買ってきたトランプが写真のもの。

フェズのガイドさんに「トランプの売っている所あるか?」と
聞いて連れて行かれた、

タバコ屋さんのような小さな雑貨店で買ったのですが、
すごくかっこいいと思いませんか?


相方の持っているトランプは
いかにもお土産っぽいデザインのものが多いので、

コレクションの中では異彩を放っています。

ただこれ、中のデザインも気になるのですが、
開封しちゃうとぐちゃぐちゃになりそうで、
まだ開ける事ができていません。。(^ ^;)


これはフェズで買った物ですが、
マラケシュにも同じような物あるのかなぁ?

そのうちショップでも販売できればなぁと思っています。