玄関マットサイズのラグマットを色別に比較してみました

いろいろな玄関マットサイズの
ラグマットを実際に玄関に敷いてみて、

雰囲気の違いを比べてみました。

それぞれ個性があるものですね。

 



↑は黒いラグですが、重さを感じさせないキュートな模様で、
おしゃれな玄関になりそうですね。

 





玄関に入った瞬間、ぱっと目を引きますね。
一見派手な色合いですが、
どぎついというより程よいアクセントになります。


 



これからの季節にいい色ですね~。
寒い外から帰ってきて、ほっと温まる感じがしますね。

 



どんなお部屋にも合うアイボリー。
お花のようなカラフルな小さな模様が可愛いです。



こちらもどんなお部屋にも合うグレー。
落ち着いた玄関を演出できそうですね。



今回は玄関に敷いてみましたが、
こちらのサイズは掃き出し窓の上がり口に敷いて、

床の日焼けや汚れ防止にもお使いいただけますし、
ソファやベッドサイドに敷いても丁度よいです。


自分らしい色を見つけて、お部屋を可愛くしてみて下さい♪


モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ