ガーリーなステッチが可愛いアフニフ

ガーリーなステッチが可愛いアフニフ

モロッコラグの「アフニフ」は、
ガーリーな縁どりのステッチ模様が特徴ですが、

その模様の形と色使いが可愛いなぁと、
ついついずっと眺めてしまいます。

 

 

こんなの↑とか…

 

 

これなんか↑も色の組み合わせがとても可愛い♪

お子さんのお部屋にも可愛くておすすめですね。
ラグマットを敷くことにより、衝撃や騒音が軽減されるだけでなく、
ラグマットを敷いたエリア限定で
おもちゃを散らかしてもいいよって決めてあげると、

その中だけで遊ぶようになり、不思議とラグの中は散らかっていても、
あまり気にならない効果もあるとのこと。
しかもシンプル過ぎるものより
ある程度の柄があるものの方がいいみたいですよ。


コットンとウールの天然素材でできているので、
毛玉にもなりにくく、お子さんの体にも環境にも優しいラグなので、
この機会にぜひ手にしてみて下さい☆


モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。