シンプルバブーシュ・イノセント、メンズ&レディースペアで新登場!!

シンプルバブーシュ・イノセント、メンズ&レディースペアで新登場!!

先日入荷したシンプルバブーシュ・イノセント、ショップページにアップロードしております!

今回はリクエストにお応えしてメンズサイズも作りました。
旦那様や彼とお揃いで、結婚祝いのプレゼントにもおすすめですよ♪

キャメルとターコイズブルーの2色をご用意。
どちらも大人ナチュラルな雰囲気のバブーシュです。

一足我が家の旦那用におろしてみましたが、
旦那は「うわー、なにこれ!すべすべ、
ふわふわ、足が包まれて気持ちいい!!」と、

まさしくバブーシュの醍醐味を実感していました。

「足で猫踏んでるみたいに気持ちいい」とも。。。。。
(うちでは夏場、素足で飼い猫をなで回したりするのですが、
とても気持ちがいいのです。 ^ ^;)


飾りのないシンプルなものだからこそ、
素材の持ち味が際立ちます。

肌触りの心地良さは、品質の良い証。
ぜひ、この質感を体験してみてください!!



バブーシュの購入はこちらから