モロッコより新作バブーシュが発送されました!

モロッコより新作バブーシュが発送されました!

モロッコより、新作のバブーシュが発送されました!!
今度は何も飾りのないシンプルなバブーシュです。

写真のカラーは「キャメル」となりますが、
もう一色「ターコイズブルー」が入ります。
レディースのM、Lサイズの他、メンズサイズも入りますよ♪

その他、好評だったクッションカバーリバーシブル・ブルー
白系バブーシュ「スノーホワイト 」と
ヤグルマ・ホワイト×レモンクリーム 」も再入荷いたします。

クッションカバーのブルーは、
生地の生産が終了してしまっていたのですが、

今回少しだけ在庫が見つかったので、
少量ですが作っていただきました。

数に限りがある上、更なる入荷はないと思いますので、
ぜひこの機会をお見逃しなく!!

早ければ一週間、遅ければ半月くらいで到着すると思われます。
到着した旨はこのブログでもお知らせすると思いますが、
ショップページのチェックもしていて下さいね☆


モロッコのラグと雑貨のお店
「Meziyan Morocco」はこちらへ