大人上品なバブーシュ マーメイド ムーンライト

大人上品なバブーシュ マーメイド ムーンライト

そう言えば、数日前はスーパームーンだったようですね。

やけに月が明るく大きく見えるなぁと思っていました。

夏は夜がいいですね。
清少納言も言ってましたね。

そんな月夜をイメージしたバブーシュ・マーメイド ムーンライト、
空に浮かぶ月というより、
海の水面に映ったちょっと滲んだ月の光です。


月夜の海を背に、マーメイドが竪琴を
弾いている姿をイメージしています。


革の色を真っ黒ではなく、ほんの少しだけグレーを入れる事で、
マットな質感を出しています。
真っ黒だと黒光りしてテカテカした感じになりますが、
このバブーシュはテカりを押さえています。
月の光のようなシャンパンゴールドの
スパンコールもとてもきれいです。


上品でシックな大人の雰囲気のバブーシュ、
ぜひ月夜に履いてみてはいかがでしょうか?



バブーシュはこちらから購入できます。