「かわいいね!」って言われちゃうバブーシュ☆

「かわいいね!」って言われちゃうバブーシュ☆

バブーシュマーメイド・シャイニーコーラル
手前味噌ながらかわいくて、

一足自分用にしてしまいました。てへべろ

英会話教室で履く用にしています。
先生にも「かわいーねー!」って褒められました。照れ

ということで、ご参考まで実際履いている写真を撮ってみました。
若干ぽっちゃりモデルですみませんが、ご愛嬌ってことで。(笑)

この間このシャイニーコーラルと
かごバッグSサイズ をお買い上げいただいたお客様から

「予想以上に可愛かったです!」とメッセージをいただいたので、
同じくかごバッグSサイズと合わせてみました。

ナチュラルながら足元にポイントができてなかなか良いと思います!

 

 

素足に履くとすべすべして気持ちいいですよ♪
この夏、いかがでしょうか?


バブーシュはこちらのページからご購入できます