新作バブーシュ速報!!

新作バブーシュ速報!!

春先にオーダーしていた今年の夏向けバブーシュが、
そろそろ納品との連絡がありました。

モロッコから届いた画像ですが一足早くお見せしちゃいます♪

シリーズ「マーメイド」。
”シュミシャ”というモロッコの伝統的な
細工デザインを水しぶきや日の光に見立てました。


今回は3色ご用意しましたが、革色やスパンコール、
ビーズの色まで細かくオーダーした、

メズモロ初の完全オリジナル商品です。

上の写真は「マーメイド・ムーンライト」。
夜の水面に映る月の光を表現しました。
シャンパンゴールドのスパンコールを留めているビーズは、
金と銀とが散りばめて配置されていて、
水に映るキラキラ感を表現しています。



 

こちらは「マーメイド・シャイニーコーラル」。
海の中の珊瑚にきらきらと太陽の光が差し込む場面を表現しました。
珊瑚の影から人魚たちのおしゃべりが聞こえてきそうです。


 

最後は「マーメイド・スウィートスプラッシュ」。
恋した人魚が跳ねた水しぶきを表現しました。

ランダムに散りばめられたピンク、シルバー、透明のスパンコールが、
人魚の鱗や水しぶきのきらめきのようです。

私はまだ実物が見れていないのですが、業者さんによるとどれも
「ため息が出るほどきれいなバブーシュ」とのことです。

マーメイドシリーズは来週モロッコより発送予定との事ですので、
今月末か来月初旬にはショップに並ぶと思います。

私も実物を目にするのが今から楽しみです♪



バブーシュの購入はこちらから