シンプルかごバッグ入荷情報!

シンプルかごバッグ入荷情報!

先日の「めちゃイケ」で見た
日本エレキテル連合のネタがすっかり気に入ってしまい、

隙あらば「ダメよ~ダメダメ」を使いたくて仕方がない店主です。(笑)

さて、本日アップロードいたしました商品はシンプルなかごバッグ。
こちらはバブーシュ「プランタン」と同じ工房で作ってもらいました。

この工房はできて間もないのですが、とても丁寧な仕事をしてくれるので、
私も自信を持っておすすめできます!

かごバッグの持ち手は革でできていますが、
革の中にはロープが入っています。

安価だからという理由でビニール製の
ロープを使用する業者も少なくないようですが、

それだと持ち手がふにゃっとしてしまったりよじれたりしてしまいます。
新工房では自然素材のロープを使用しているので、
見た目も良く、丈夫になっています。


本体も編み目が揃っていてしっかりしているので、
全体のフォルムも歪みがなくきれいです。

些細な事ではありますが、その些細な部分にもこだわって
これからも良いものを入荷していきたいと思います。



モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちら